2010年10月12日

ただいまスペースマウンテンスタンバイ

2010101216500000.jpgスペースマウンテンにいます!! ドキドキです! 写真は、自信のないかた専用出口 スミマセン…

ニックネーム 882 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

夢の海経過報告

2010101108090000.jpg夢の海に来ています!! 1枚目は建設中の東京スカイツリー なにこれただの棒にしか見えないんだけど!? (スミマセン…) ただ今アクアトピアにいます。 後ほど詳細を掲載します。では、おやすみなさい

ニックネーム 882 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

水換え

えー、明日から夢の国に遊びにいってきます〜、夢の国でわかった人はすばらしい拍手!、わからなくても、ていうかわからないのが普通です〜つーわけで水槽を掃除しました!! そしたらこけを落とすだけで水がめちゃくちゃ緑に、濁った〜 ヤッベー ごめんなさい オスカーたち… アピストグラマたちの水槽も少し汚れてきたので、水換え♪水換え♪ そしたら稚魚が4匹前後いました〜 5ミリメートルくらいのが とりあえず稚魚は親に任せてみます♪ では、行きます!!
ニックネーム 882 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

へヴィーオブジェクト

超おすすめなBOOKSそれが「ヘビィーオブジェクト」
時間がないんでてみじかにいいマスト・・・
超大型兵器オブジェクトという物騒な兵器を生身で破壊するというすばらしいBOOKSであります!
ぜひ読むべし(←日本語になっていない)
読まない場合は・・・
「サラダ油と一緒に送ってやれ!」+ベイビーマグナムの下位安定プラズマ砲1発

まあよんでくださいまし



ニックネーム 882 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

お宅訪問

今日は友達の家にいってきましたよ〜水槽紹介
ロイヤルナイフフィッシュ水槽
PIC_0140.JPG
シルバーアロワナ水槽
PIC_0141.JPG
ディスカスが療養中デス
いじめられてひれがぼろぼろになっていてだんだん直ってきた
アロワナはクリルをやったら普通のえさを食べなくなったんだって〜
このほかにまだディスカス水槽と水草水槽があるそうデス
























ニックネーム 882 at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする